FC2ブログ

記事一覧

絹肌べっぴんフェイスパウダー増量キャンペーン中です

絹肌べっぴんフェイスパウダーは、肌の凹凸に心地よくフィットするので薄づきでありながら、毛穴をカバーしキメ細かい滑らかな肌に仕上げるのが特徴です。

なので、毛穴やシワをカバーしようと、ついつい厚塗りしてしまうということがありません。

配合されているシリカには、余分な皮脂や汗を吸収して、ふんわりと肌表面を包む性質があり、またシルクには時間とともに肌の脂分と自然になじみ、皮脂のバランスを保ってくれます。
サラッとした薄づき透明感あふれる肌を長時間キープするので、化粧崩れしにくいです。

と、簡単に特徴を説明しましたが・・・
これに行き着くまでにかなりの開発苦労した商品なのです^^;
そんなわけで無茶苦茶思い入れが強いという。

その当時(今から8年ほど前)は、自分が納得して使える無添加パウダーがなくて困っていました。
どの商品でも欠点はだいたい共通していて

・つけると重い
・よれる、シワになる、ダマができる
・顔が赤黒くなる(海外製品)
・もしくはメタリック調の顔になる(全身シルバーに塗りたくったラッシャー板前か!)
・顔の水分が全部もっていかれるような片栗粉感
・汗かくと化粧崩れというよりも崖崩れもしくは雪崩が起こる
・とにかく塗るのが難しい!!!だから化粧直しもしづらい!

この頃は、自腹体験記をブログでやってたので商品購入しては泣くという
悲しい思い出だらけの日々でした・・・。
この気持ちに同調してくださるお客様の多いこと多いこと。

皆さんも同じように苦労してるんだなぁ・・・と痛感し、こりゃーもう納得いくパウダーを自分で作るしかないワィ!!!
と思って即行動に移した経緯があります。

長時間つけても軽くて、何度重ねてつけても重たくならず、乾燥せずにしっとりも持続する
夕方になっても化粧崩れしにくい
で、なんといっても朝の忙しい時間に失敗せずに(よれるダマニなる浮く等々)簡単につけることができる


もう、これをクリアしたパウダーをつくることだけ考えていました。
それで誕生したのが絹肌べっぴんフェイスパウダーです。
簡単に経緯をまとめましたが紆余曲折ございまして、お蔵入りになったものもあります。
それが原因でかなり製造業者さんにはヒンシュクを買いました。(でも妥協だけはできなかった・・・)
そう思うと、私はこのパウダーができてからは一切、他のパウダーは使ったことがないので、
8年くらい絹肌べっぴんフェイスパウダー一筋なんですよねぇ。。。だって朝の化粧が楽すぎる・・・。
冬でも乾燥しませんし、夏は化粧崩れしにくいので、いろいろと楽で大の大のお気に入り商品です。


絹肌べっぴんフェイスパウダーの増量キャンペーンやってます。
もれなく、

・絹肌フェイスパウダー1g(パウチ)× 2 個
・国産替えパフ×1個


をプレゼント中です!!

IMG_20180409_110804 (1)

ピンクの持ち手です。
IMG_20180409_115325.jpg

パフはモフモフなんですよ~~~~♪
IMG_20180409_115454.jpg

とっても粉含みがよくて肌あたりが優しくいのが特徴。
IMG_20180409_115334.jpg

@コスメのレビューです!ぜひ参考にしてください!!
http://www.cosme.net/product/product_id/10030065/top


検索フォーム

京のすっぴんさん

京のすっぴんさん公式ブログ

京のすっぴんさん公式ブログ

ファンデーション

ナチュラル素肌色クリームBB

フェイスパウダー

絹肌べっぴんフェイスパウダー

メイク落とし洗顔料

クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム瞬泡

化粧水

ナチュラルミスト浸-shin-

facebook

京のすっぴんさん開発きっかけ

開発きっかけ

スタッフプロフィール

suppinsankyotostaff

Author:suppinsankyotostaff
某薬局に勤めるスタッフ。
京のすっぴんさん」の開発担当者でもあります。
ドクターハウシュカ・タウトロッフェン・マルティナ・ロゴナ・ラロッシュポゼなどの自腹体験レポート記などもしてました。実録!オーガニックコスメ自腹体験記

京のすっぴんさんで健康美肌術ABC

コラムABC