FC2ブログ

記事一覧

京のすっぴんさん 洗顔くりーむ米泡 KOME-AWA リニューアルあれこれ

京のすっぴんさん 洗顔くりーむ米泡 KOME-AWA が無事リニューアルしました。
よかった、よかったです。

IMG_20180219_100843 (1)

内容量、全成分、金額に変更はありません。リニューアル前と同じです。
IMG_20180219_101025 (1)

デザインは民主主義的に多数決で決まりました。

しかし、、、容量120g・・・

容器をジャータイプからチューブタイプに変えてあらためて思うこの大容量・・・デカイわ。
私は毎日毎日1日2回朝と晩に欠かさず使用してますが、2ヶ月は持ちます。減らん・・・

チューブタイプに変えたので手に出すときにちょっと力がいります。
IMG_20180219_101221.jpg

もしもお客様からその点でいろいろとお声をいただいたら次に生かして容器のチューブの形をどうするか、
考える方向で検討します。

京のすっぴんさんには美容エキスが8種類入っています。そのうちの、セイヨウアカマツ球果エキスがもう手に入らなくなるそうです。これ、琵琶湖周辺に自生しているマツから採取されているものなんですよね。
次回からどないしょ・・・ということで、この美容エキス内容を少し変えてみるのもおもしろいかなぁと今ニヤニヤしながら考えております。

今現在使っている美容エキスは、カイコまゆエキス・イチゴ果実エキス・チャ葉エキス・ビワ葉エキス・セイヨウアカマツ球果エキス・ヨモギ葉エキス・コメヌカエキス・ダイズ種子エキスの8種類(すべて国産)。

個人的にはどうしても、ビワ葉エキスとヨモギ葉エキスはどうしても外せません。
昔、アトピーのかた用によくこの、ビワ葉とガイヨウ(ヨモギ)を煎じ薬で使ったのですがものすごく評判がよかったのです。

なのでそれ以外でちょっと変えてみようかな、と。
資料を眺めてると、すでに色々と興味のあるエキスが!!!(たのしー!)

ただいま、リニューアル記念キャンペーン中です。
くわしくはこちらをご覧ください♪



検索フォーム

京のすっぴんさん

京のすっぴんさん公式ブログ

京のすっぴんさん公式ブログ

ファンデーション

ナチュラル素肌色クリームBB

フェイスパウダー

絹肌べっぴんフェイスパウダー

メイク落とし洗顔料

クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム瞬泡

化粧水

ナチュラルミスト浸-shin-

facebook

京のすっぴんさん開発きっかけ

開発きっかけ

スタッフプロフィール

suppinsankyotostaff

Author:suppinsankyotostaff
某薬局に勤めるスタッフ。
京のすっぴんさん」の開発担当者でもあります。
ドクターハウシュカ・タウトロッフェン・マルティナ・ロゴナ・ラロッシュポゼなどの自腹体験レポート記などもしてました。実録!オーガニックコスメ自腹体験記

京のすっぴんさんで健康美肌術ABC

コラムABC