FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム瞬泡のリニューアル

クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔のリニューアルが正式に決まりました。


商品名、パッケージとデザインが変わりますが容量と価格に変更はありません。
もともとジャータイプの容器だったのですが、チューブタイプに変更しました。

チューブに変更したそもそものきっかけは何を隠そう、この私でございます^^;

実家で洗顔を使っているときに、フタを閉め忘れた状態で洗髪をしていたらしく、
ジャーのなかにシャンプーが混入してしまったのです。
それに気づかずフタを閉めて保管していたらしく・・・。

完全なる第三者による(いや本人ですが)異物混入ですね(汗

さすがにこれは衛生的にどうなんだ、となり混入することのないチューブタイプへあっさり変更とあいなりました。
ズボラでがさつな従業員が一番悪いのだ、という話はおいておき・・・。ハハハ

リニューアル容器です。↓
ぱっけーじ パッケージ1 

ムニュ~と出すとき最初は少し力がいります。(これはまた改良します)
リニューアル商品は2月下旬に販売予定です。


そのため現在、クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔の在庫が品薄となっておりご迷惑をおかけしております。

私のも、もう残りあとわずかのため、毎日みみっちい量でなんとか過ごしております・・・。

2月下旬までもつかどうかの瀬戸際~!!!


入荷時期詳細がわかり次第、すぐに連絡させていただきます。


ところでインフルエンザが大流行していますね。

予防にはマスクと手洗いです。(うがいは予防効果はありません)

お湯で手洗いすると皮膚がガッサガサになってしまいますのでお水のほうが良いのですが、

なにぶんこの冷え込み。

お湯でしっかり手洗いしたら、保湿クリームをたっぷり塗ることを忘れずに!です。

(なんだかんだとオーガニックからいろいろと使いましたが、行き着いた結論はニベア最強というのが個人的見解です)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

京のすっぴんさん

京のすっぴんさん公式ブログ

京のすっぴんさん公式ブログ

ファンデーション

ナチュラル素肌色クリームBB

フェイスパウダー

絹肌べっぴんフェイスパウダー

メイク落とし洗顔料

クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム瞬泡

化粧水

ナチュラルミスト浸-shin-

facebook

京のすっぴんさん開発きっかけ

開発きっかけ

スタッフプロフィール

suppinsankyotostaff

Author:suppinsankyotostaff
某薬局に勤めるスタッフ。
京のすっぴんさん」の開発担当者でもあります。
ドクターハウシュカ・タウトロッフェン・マルティナ・ロゴナ・ラロッシュポゼなどの自腹体験レポート記などもしてました。実録!オーガニックコスメ自腹体験記

京のすっぴんさんで健康美肌術ABC

コラムABC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。