FC2ブログ

記事一覧

リニューアル予定のお知らせ

IMG_20171030_092357.jpg

京のすっぴんさんクレンジング洗顔フォームをリニューアルする予定です。

パッケージデザインと商品名、そして香りをつけようかと現在試作中です。
デザイン案はいくつかあがってきておりますので、またFacebookで皆様に見ていただけたらなぁと思っています。

香りは三種類で試作しております。
実際に、それぞれ使うと香りって本当に大事だわ!と心底思いますね・・・。
3つの候補のうちレモングラス油があるのですが、これが使うたびに違う香りに感じるのです。
気分の良いとき、すごく疲れているときなどは全く違う香りがする、私には。

香りは、人それぞれ好みがわかれますものねぇ。

私の場合、体の調子が良いときは甘いレモンの香りがするのですが、ドロドロに疲れているときは草と土と甘い香りが混ざったような何とも表現し難いにおいが鼻につくという感じでして・・・(汗

レモングラスには消化を助けてくれたり風邪のときにハーブティーにして飲んだりするとよいとよく言われますが、
レモングラスのハーブティーは胃がすっきりして好きなんですよねー。

ところで、秋も深まってきましたが、京のすっぴんさんクレンジング洗顔フォームはもちろん季節を問わずに使えます!
超乾燥敏感肌で、冬になるといつも白い粉を吹いていたような私でさえ、これだけは冬も手放せません。
やっぱり、簡単に楽に洗顔できるというこの手軽さが素晴らしいです。

昔はクレンジングオイルでまずメイクを落として、その次に洗顔料で・・・とやっておりましたがあれは毎日となると面倒くさかった^^;

秋冬のスキンケアはのポイントは、洗顔でしっかり汚れを落としたらたっぷり保湿することが重要です。
保湿ケアに悩んでいらっしゃる方は、こちらをご参照に!

ちなみに、京のすっぴんさんクレンジング洗顔フォームはこのくらいの量は1回で使用してください。
(朝洗顔の場合は、この半分量でOKです)

IMG_20171031_104715.jpg
IMG_20171031_104708.jpg





検索フォーム

京のすっぴんさん

京のすっぴんさん公式ブログ

京のすっぴんさん公式ブログ

ファンデーション

ナチュラル素肌色クリームBB

フェイスパウダー

絹肌べっぴんフェイスパウダー

メイク落とし洗顔料

クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム瞬泡

化粧水

ナチュラルミスト浸-shin-

facebook

京のすっぴんさん開発きっかけ

開発きっかけ

スタッフプロフィール

suppinsankyotostaff

Author:suppinsankyotostaff
某薬局に勤めるスタッフ。
京のすっぴんさん」の開発担当者でもあります。
ドクターハウシュカ・タウトロッフェン・マルティナ・ロゴナ・ラロッシュポゼなどの自腹体験レポート記などもしてました。実録!オーガニックコスメ自腹体験記

京のすっぴんさんで健康美肌術ABC

コラムABC